金券・ギフト券が安心して取引可能!オンラインショップ

利用方法

  1. アカウントの作成

    (御客様情報の登録をする)

  2. アカウント残高の追加

    (入金申請をし、当社指定口座へ入金して下さい。入金申請の内容に従い、当社指定口座へのお振込を行ってください。ご入金の確認後、原則24時間以内にアカウント残高が追加されます)

  3. ギフト券の購⼊

    (購入希望のギフト券をショッピングカートへ追加下さい)

  4. 決済

    (ショッピングカートからご購入下さい。※誤って購入された場合は一切返金対応が出来ません。

  5. ギフト券の購入後

    (「マイページ」→「購入履歴を見る」にて確認)

  6. 商品の登録方法について

    (登録方法について詳しくは『よくある質問』をお読み下さい)


    ① 購入した商品を確認する
    マイページにて確認(http://allgift.jp/mypage/login)

    ② ギフト番号の確認
    「AllGiftマイページ」→「購入履歴を見る」一覧にて確認

    ③ ギフト番号を登録先にてチャージ
    ※詳しくは「よくある質問」にてご確認下さい。

    ④ 「チャージ後」→「AllGiftマイページ」→「購入履歴を見る」→「登録可否」について選択下さい。

    ※購入後30分以内に、登録可否の選択は必ずお願い致します。30分超えますと不正ギフト券の場合でも返金致しかねます。

  7. 確定処理を行う

    登録完了 / 不正報告 どちらかのボタンを押して確定処理をお願い致します

    (それぞれのアカウントにギフト券番号が登録出来たか確認の上、確定処理を行って下さい。詳しくは『よくある質問』をお読み下さい)

  1. アカウントの作成

    (御客様情報の登録をする)

  2. マイページの出品申請から本人確認登録をする

    (詳しくは『よくある質問』をお読み下さい)

  3. ギフト券情報の入力

    (出品時にギフト券種類の選択、出品金額の選択(額面)、割引金額の選択、有効期限の入力、同時に複数のギフト券出品も可能。入力内容に問題がなければ出品されます)

  4. 出品された商品が購入された後

    (ギフト券が有効な商品であることが確認された場合、取引成立となります。取引成立とならない場合、詳しくは『よくある質問』をお読み下さい))

  5. 取引成立

    (購入者様の確定処理後、アカウント残高に販売益が入金されます。)

  6. 販売益の引き出しが可能となります

    (「マイページ」→「アカウント残高を引き出す」から申請)

  1. 2万円以下(額面)のギフト券購入分(実際に支払った金額分)に対して保証対象となります。
    ※アカウントがバン(凍結)されたことに対しては一切保証致しかねます。

  2. 同時に同一種のギフト券を複数枚(二枚以上)購入した場合は、保証対象外となります。(一枚ずつの購入のみ対象内)

  3. チャージ後、1時間以内にチャージ分全額を利用された場合のみ保証対象内となります。
    ※一時間経過してからの保証は対象外となります。

  4. チャージ先のアカウントに、既存チャージ分(残高)があり、チャージ分が「0円になっていない状態」での追加チャージは、如何なる場合も対象外となります。

  5. 当社から購入したギフト券の既存チャージされている分を全額使い切ってから10日間以内に再度チャージされた場合は保証対象外となります。

  6. 購入者とチャージするアカウント名義が同一であること。他人名義へのチャージは保証対象外となります。(登録情報全て一致している必要がある)

  7. チャージしたアカウントにて、ビジネスの仕入れとして利用された場合は、対象外となります。※弊社での審査により判断。エビデンス資料の提出必須

  8. 保証対象内であるか確認するため、アカウント情報やギフト券の利用情報、ご本人様確認資料など、ご提出が必須となります。

  9. 保証出来る回数は、3ヶ月に一度までが上限となります。

  10. チャージ先のアカウントが新規アカウントの場合は保証対象外となります。3ヶ月以上前に作成されたアカウントであること。チャージ先のアカウントで三ヶ月前から稼働が確認出来ることとします。

  11. 他社で購入したギフト券を使い切った状態から10日間以内に当社購入分をチャージ利用されている場合は保証対象外となります。

  12. 他社と当社と混合してチャージしている場合、チャージ分を全て使い切ってから10日間経過していること。

カテゴリ一覧

ページトップへ